貝の隅っこ

話を聞く副業をしています。 初回無料、2回目以降3000円~。詳細は最初の記事にて。

話を聞く副業を始めました

話を聞く副業を始めました。

解決策を示したり、気の利いたアドバイスとかしたりできるわけじゃなく、本当にただひたすら、耳を傾けるだけです。

初回無料、2回目以降3000円~5000円(時間によります)

対面の場合は交通費一律1000円(都内のみ)です。

※オンラインの場合はZoom会話のため、事前の準備をお願いします。

 

夢ができたので、お金持ちになるために副業をしよう!と思い立ち

会社の友人2人に、

●お金のコンサルタントidecoやらNISAで節税しつつ収入をちょっと増やす)

●オーダーメイド筋トレ(好きな音楽で筋トレメニューを考える)

●おしゃれマッチングサイト運営(おしゃれな人とおしゃれをしたい人のマッチング)

●髪の毛を梳かすヘッドスパ(髪の毛を梳かしてツボを刺激リラクゼーション)

●睡眠グッズ開発(アプリと連動した睡眠グッズを作る)

●素敵な自分になれるワークショップ(オンラインサロン的な)

VRを使ったなんか体験(別世界をなんか体験できる)

●妄想インタビュー体験(妄想で大成功してるテイでインタビュー&写真撮影)

●占い(マンションの一室でタロット占い)

●話を聞くサービス(ひたすら人の話を聞くサービス)

どれが成功しそうかな!?って聞いたら、2人とも即

「話を聞くサービス!」と即決だったので、

話を聞くサービスを始めました。

そんなわけで、自分のことを知ってもらうために、はてなブログも開設。

 

次のアクション→ツイッターアカウント作る